2020/07/27 22:56

こんばんは!

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。



クラウドファンディングのリターン品の配送も7月中旬頃には全て完了し、ご支援者様からのリターン品届いたよと言うメッセージにほっこりしながらここ数日を過ごしておりました。

目標金額には到達しなかったものの、沢山の方からのご支援、そしてSNSでの拡散など本当にご協力を頂きましてありがとうございました。


さて、今回の活動報告なのですが、度々8drawersのTwitterやInstagram、Facebookなどではお知らせをさせて頂いておりましたが、こちらでも改めてご報告をさせて頂きます。

今回のクラウドファンディングにてご支援くださいました皆様のおかげで、初の個展をすることが決定致しました!!!

本当にありがとうございます。


福岡の警固という福岡の中心街で行う初の個展です!!

嬉しくて楽しみで、約5ヶ月ぶりのイベントが【初個展】と言うことで、ドキドキわくわくが止まりません!!!!!!
是非お近くにいらっしゃいます際はお立ち寄り頂けましたら幸いです。

コロナも心配な中での個展ですので、お越し頂く際はマスクの着用、会場入り口での消毒を必ずお願い致します。
詳細は添付画像をご覧くださいませ。

※限定DMハガキの配布は限定数に達しましたので終了です。ハガキをお持ちではなくても入場無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。

絵画の新作や、バッグの新作なども取りそろえて皆様をお待ちしております。




《 8drawers 初個展 》

日程 8月1日(土)〜2日(日)
時間 11:30〜19:30
場所 tresallir
住所 福岡市中央区警固2-12-12-警固丸ビル206
※入場は無料です。
尚、7/31(金)は17時〜20時にプレオープンパーティーを開催予定です。




Twitter https://twitter.com/8drawers_art 

Instagram www.instagram.com/8drawers_official/ 

Facebook www.facebook.com/8drawers/ 


※最新情報は各SNSにて配信致しております。皆様フォローを宜しくお願いいたします!


暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。



8drawers MIKA