2020/07/30 12:49

こんにちは!

クラウドファンディング、ただ今、71%まで達成しました。

明日で終了です。

ご支援頂いた皆様、心から感謝しております。

新作「アチーバスエフェクト」と、オンラインでアチーバスの効果を届ける「シンパシーセッション(=ファミリーセッション)」。

この2つが今回の目玉です。

家族が深くつながること。そして家族同士がつながること。

「アチーバスエフェクト」と「シンパシーセッション」によって、地球平和に貢献できる、と信じております。

「シンパシーセッション(=ファミリーセッション)」は具体的なイメージが湧かない、という方が多かったので、プロモーション動画を作りました。

以下、ごらんください。

これをご覧頂いた方で、もしアチーバスエフェクトだけではなく、シンパシーセッションもご希望の方は、リターンの中で、セッションだけのものもありますので、そこからお申込みをすることができます。

シンパシーセッションは、夫婦や家族で受けて頂くこともできますし、いきなりはハードル高い、という場合は、1人でも申し込むことができます。

その場合でも、スキット(即興劇)と言って、ナビゲーターが関係性をよくしたい人物・家族になりきってゲームと対話を行うことができます。

もしよかったらご検討ください。

また、もし皆様のまわりの方で、家族関係でお悩みの方がいらしたら、この動画をお知らせ頂けたら嬉しいです。

言葉や文化を超えたリズムや波動で、地球の平和に貢献してゆけたら、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

アチーバスジャパン株式会社

ファミリーシップナビゲータープロジェクト

梅村武史

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?