2020/07/03 08:00

残り1ヶ月を切りましたところで、130万を超えましたっ( °_° )

たくさんのご支援、本当にありがとうございます┏○ペコッ

このクラファンのsuccessは150万ですが『まさかそんなに.......』と、正直ビビって設定したので、撮影できるか否かの最低ライン『150万』で作成しました。

エンタメ業界の仲間たちを雇用することで一緒に浮上するためには、150万の倍は軽くかかるので、もしsuccess超えてもまだまだ頑張らねば!と思っています。

そしてこの度、広島の新聞『中国新聞』にも取り上げて頂きました。

ライブハウスや演奏者の危機ばかりが注目される中『衰退してるのは私たちだけでは無い』事を、たくさんの方に知って欲しくて、記者さんにその旨をお伝えしました。

先ずは私たち“演奏者”が仕掛けることで、たくさんの雇用が生まれます。

自分たちだけ支援されてもダメなんです。演奏する場所、音響、イベントに関わるスタッフ、

ミュージックビデオを作るにあたって、撮影班の方、映像編集の方などなど、たくさんの方が関わってくださるからこそ、ひとつの曲が世に放たれます。

だからそこ始めたクラウドファンディング。

たくさんの仲間たちのために、何とかsuccessを超えていきたい。

ご支援が130万を超えた今、少しだけ夢を見ています。

売れないインディーズバンドdenebがしでかすかもしれない奇跡。

.......し、しでかしたい!←

やらかしたいのです!とんでもないことを。

それにはおこがまし過ぎるのですが、皆さんに『シェア』のご協力をお願いするしか今は方法がありません。

たくさんの人にこのクラファンを知ってもらいたいです。

後1ヶ月弱となりましたが、最後まで諦めずに駆け抜けますので!!

クチコミや、Facebook、Twitter、InstagramなどSNSへの“シェア”というご支援のご協力を、よろしくお願いいたしますっm(*_ _)m