2021/04/12 22:06

やっと‥‥やっと少し報告できます。


まだまだコロナが落ち着かず、

いつ始動していいものやらもわからない状態が続きまして、

‥‥年が明けて春が来てしまいました。


あけましておめでとうございます。(今?)


このままでは‥‥と、ずっとメドが立たない状態でモジモジしていましたが、

『桜の時期に撮りたい』という願望もあり、1月の末に、4月のこの状況がどうなっているかわからないけど強行突破で、←

場所の予約を取り、なんとか始動してやりました!!


撮影場所: リ・カムアクロス(広島 豊栄)

https://youtu.be/6AvpcQWEWws

とっても素敵な所で撮影させて頂きました!


近くの原っぱを紹介していただき、そこでも撮影。

極寒の中でしたので、草履で撮影した私の足は指先から甲にかけて全く感覚が全くなくなりよろよろと常にコケそうな状態(汗)

そして撮影終わったらギターケースが凍ってました(滝汗)


撮影場所の桜の時期をめちゃくちゃ調べて4/10.11を予約したのにも関わらず、

今年は桜が皆さまご存知の通り、1週間も早く咲き始めるという記録的な開花の速さで、

見事に散っておりました(号泣)

挙句『先週は満開でした』と言われました‥‥

やはりdenebは何かと問題ばかり起きます。。。


‥‥が、しかし。

近くの公園で1本だけ満開の桜があると教えて頂き、立地条件は最悪でしたので使われるかまだわかりませんが(汗)

桜バックのシーンもなんとか撮れました(涙)

桜がdenebを待ってくれてた!と思うことにします(笑)

こーゆー奇跡があるのもdenebならではです。


日本での撮影は2日間ミッチリ行いました。

まだ現地のプロデューサーの確認も取れていません(データのDLに時間がかかるため)が、

取り急ぎ応援してくださった皆さまに

『日本シーンの撮影しました報告!』を。


最終的には、私たちがインドネシアに行かないと完成しないため、完成までにはまだまだ時間がかかるかと思われますが、(まだインドネシアも入国規制かかっております)

コロナに負けず!地道に進めれるとこは進めて行き、また報告できるよう活動していきますっ。


相変わらずコロナに翻弄されまくりですが(滝汗)

絶対に完成させますので、首がもげる(広島弁で「取れる」)ぐらい長ぁーーーくしてお待ちくださいっ┏○ペコ


引き続きの応援、よろしくお願い致します。

頑張りますからっ(;ω;)


deneb/bubbles