2020/09/29 21:22

この夏をかけた大挑戦であるこのクラウドファンディングも、ついに最終日になりました。

大変嬉しいことに、私が尊敬している方々から応援メッセージをいただきましたので、紹介させていただきます!


以下応援メッセージです

------------------

楠本修二郎様 (カフェ・カンパニー株式会社代表)

愛ちゃんに初めて100BANCHでお会いしたとき、世界を変えるパワーを感じました。カカオからはじまる地球の旅に、多くの人を巻き込みながらをご一緒できると僕も嬉しいです!


相澤英子様(チョコレートメーカー CACAO SALON A-fuku代表)

カカオ豆の品質の向上は、チョコレートだけではなく、食材としてのカカオ豆の可能性も広げるものです。日本とガーナ、このスーパーフードと呼ばれるカカオが結ぶ双方の国民に健康をもたらすことを多いに期待しています。

------------------


楠本様とはカフェへ提供するチョコレートドリンクの開発に関わらせていただいたり、相澤様にはカカオについて学ばせていただいたりして、本当にお世話になりました。

お二方だけではなく、私たちMPRAESOのプロジェクトは本当に多くの方々に支えられて成り立っています。一人一人の方への感謝の気持ちを忘れず、これからも歩ませていただきます。


このクラウドファンディングも残すところあと数時間になりました。最後まで各SNSでこのプロジェクトにかける想いを届けます。ぜひ皆さんのシェアでパワーをください!最後までよろしくお願いします!


MPRAESO代表

田口愛