2020/11/29 23:59

こんばんは。Mpraeso代表の田口愛です。


改めて今回はこのプロジェクトを応援してくださり、本当にありがとうございました。

現在プロの建築家の方の御協力のもと、工場の設計を進めているのですが、夢に一歩ずつ近づいていることに喜びをかみ締めています。

また改めてプロジェクトの状況についてはご報告させてください。


そして今日は大切な皆様にご報告があります。ついにリターンの発送を開始することが出来ました!


今まで大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。当初想定していた数では足りず、ガーナからのカカオや、その他パッケージ等を追加発注した結果、冬のシーズンに突入してしまいました。


皆様に遂にお届け出来ることが、心から嬉しいです。

私たちのチョコレートは、ショコラティエが一つ一つ丁寧に製造しています。まだ全ての製造が終わった訳ではないのですが、まずはオリジナルチョコレート3枚セットとカカオドリンク用チョコレートセットを、ご支援してくださった方々から順次発送していきます。


また、今回発送が遅れてしまったお詫びとして、カカオ豆の小さなプレゼントも同封しています。身近な存在だけど、なかなかその先を思い浮かべることがないチョコレート。このカカオ豆が、地球の裏側に想いを馳せるきっかけとなると嬉しいなと思っています。

(軽くフライパンなどでローストして殻を剥いていただけると、召し上がっていただくことも出来ます)


皆様がどのような反応をされるのか、私たち一同ドキドキワクワクです。ぜひ届きましたら、皆さんの声をSNSなどできかせてください!お待ちしています!


田口愛

Mpraeso合同会社代表




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?