2020/06/29 10:58

 6月14日よりスタートしました「八戸活性化プロジェクト」は6月28日(日)23時59分59秒を持って支援募集を無事終了いたしました。短い期間中でしたが、皆様からの多くのご支援と心温かいメッセージをいただきました、心より御礼申し上げます。

 皆様からの温かいご支援によって、支援者数126名の方から支援総額2,311,000円のご支援を頂くことができました。こちらの支援金は各事業所様へお届けするべく、手続きを進めて参ります。

 今回のプロジェクトは多くのメディアにも取り上げていただき、情報拡散のご協力をいただきました。そこから皆様の八戸のまちを思う大切な気持ちが連鎖して、多くの方に知っていただけたのだと感じます。また、期間中はSNS等の投稿やシェアにも多くの皆様のご協力をいただきまして本当にありがとうございます。

 返礼品の八戸活性化チケットにつきましては7月上旬より準備ができ次第、ご支援していただいた皆様へ順次発送させていただきます。返礼品のお届けまで楽しみにお待ちいただけたら幸いでございます。

 この度の温かいご支援・ご協力いただけましたこと、八戸活性化プロジェクト実行事務局一同、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。