2020/06/15 21:18

皆さま


6月も第3週目に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。


さて、今日はお知らせが二つございます。

まず、私のクラウドファンディングプロジェクトも残り6日となりました。

ニューヨーク、またはニューヨークのスーパームーンに興味をお持ちの方が多くいらっしゃること、また、そういった人たちが私のような初プロジェクトを応援していただけるということで大変嬉しく思いました。

本日から、残り少ない日程ですが、私が過去10年間ニューヨークで撮れた”レアフォト”を追加リターンに載せましました。

追加リターン欄に1枚1枚の写真の詳細を書いていますので、リンクを一度ご覧いただき、シェア、または、ご支援いただけると幸いです。


リンク

https://camp-fire.jp/projects/view/271776




続いて、今週最後の3日間”Zoom Live配信”を行おうと考えております。

Live時間は40分以内を予定しています。


日時:

日本時間 6月18日(木)9:30PM~ テーマ「渡米~クラウドファンディングを始めるまで」

日本時間  6月19日(金) 9:30PM~「スーパームーン舞台裏(Behind the Scene)」

日本時間  6月20日(土) 9:30PM~「撮影Q&Aなど」     

※撮影のことなど答えれる範囲でお答えします(政治・社会問題は無しです)

※※内容はあくまで予定です、突然変更することもあるかもしれませんのでご了承ください      


ご希望の方は「何月何日希望」と、trianglenyphoto@gmail.comまでご連絡ください。


受付終了は当日1時間前になります。


では、よろしくお願い致します。



Triangle NY

植山慎太郎


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?