2020/07/31 21:20

皆様、いつも私どものプロジェクトを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

本日は返礼品の発送が完了致しましたのでご連絡をさせていただきました。

メールにて画像をお送りした方には既に届いているかと思いますので、ご確認いただければと思います。

郵送でお送りした方については、到着までもうしばらくお待ちいただければと思います。


ずら丸の近況報告をさせていただきます。

現在の体重は4.9kgまで増量いたしました。先生からは5.0kgは超えないように、とのご指示を頂いております。食欲が非常に旺盛なため、食事の制限が現状の課題とはなっております。腹水が溜まっていた頃はチュールくらいしか口にすることができなかったことを考えると、食べてくれることが嬉しくて、ついつい多く与えてしまっています。体重が増えすぎてしまいますとダイエットをさせなければならないため、5.0kgは超えないように気をつけてまいります。

次回の通院予定は9月4日となっております。そこで何事もなければついに寛解、となります。残り1ヶ月ちょっとになりましたが、最後までお見守りいただければ幸いでございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

【追伸】
使用している画像はずら丸が家に来て数ヶ月くらいの写真です。この頃は爪を立てることもなく、人懐っこい性格でした。今は家中を暴れ回っておりますが…笑