2020/12/22 21:22

みなさん、寒くなりましたね。コロナ第3波の影響は大丈夫でしょうか?

さて、クラウドファンディングのリターンが大変遅れておりまして、申し訳ありません。

今日は、皆様に報告したい事がいくつかあります。


①ご支援者様の皆様方でお名前を掲載しても構わないと言われた方々の芳名帳を作らせて頂きました。

②コミュニティスペースの名前も【遊び庵ポレポレ】に決まり、少しずつですが進んでおります。

③【〜Cafeあすなろ☓What's!? Coffeeコース】の皆様。あすなろ手作り品の詰め合わせは完成し、なるべく今年中に皆様のお手元に届くように準備を進めさせて頂いています。

④【〜What's!? Coffeeコース①〜】の皆様。遊び庵ポレポレで開催されるWhat's!? Coffeeのイベント参加チケット&当日使えるコーヒーチケット1枚は、現在新型コロナ感染症の第3波の被害防止のため、岡崎市の警戒レベルが注意期(レベル2)になるまで、開催を見合わせたいと考えております。今しばらくお待ちください。

⑤【〜コミュニティスペース1日利用コース〜】の皆様。上記④同様に、岡崎市の警戒レベルが注意期(レベル2)になるまで、開催を見合わせたいと考えています。

⑥【スペシャルスポンサーコース】の皆様。現在、遊び庵ポレポレ内に置くプレートを只今製作中です。今しばらくお待ちください。

⑦【〜あなたが店長!!コース〜】の皆様。個別にご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

少しずつではありますが、リターン準備に取り掛かっておりますので、皆様長い目でお待ち頂けると幸いです。寒い日が続きますが、皆様、お体にはくれぐれもお気を付けください。


一般社団法人あすなろ 代表理事 中澤恵