2020/06/24 00:22
伝搬する想い

オンラインを主軸に今回のプロジェクトを始動しており、支援が集まるか不安な部分もあったんですが…


とても順調に進んでいます!!!

これはプロジェクトにご賛同いただいている編集社様のご協力がとても大きいと思っております。

風景写真出版様よりメルマガの発行

(引用 風景写真出版社様メルマガ)

ありがとうございます!!このメルマガを見たとき嬉しさのあまり鳥肌が立ちました!!


インプレス様よりガンレフメルマガ発行

(引用 ガンレフメルマガ)

風景写真を始めた頃、写友と共に夢中になっていたガンレフ様からまさかのメルマガ発行。しびれました!!ありがとうございます!!


また、ガンレフ様にはプロジェクトページまでご準備いただき、皆さまの熱い俊哉先生に向けた想いを語る場所をつくっていただいております。

https://ganref.jp/lovescape/


3大風景写真誌から応援

風景写真、デジタルカメラマガジン、フォトコン(次号)の3誌でLOVE SCAPE プロジェクトの情報発信や俊哉先生の作品の掲載など、かなり力を入れていただきもう夢のようです…


隔月刊 風景写真 2020年 7・8月号

https://amzn.to/3etzhH4

デジタルカメラマガジン 2020年 7月号

https://amzn.to/315Ha1H


支援者様からの声がどんどん大きくなる

ご賛同いただいた皆様から個別メッセージで「絶対成功します!」「頑張ってください!」などいただく声援がまた皆様に広がり、プロジェクトはとても好転しています。

あらためて皆さま本当にありがとうございます。

支援は次から次へと広がりを見せ、目標額の折り返し地点が見えて参りました。

有難いことに写真集だけでなく+作品のリターンをご支援いただける方も多くおられ、支援の大きさに嬉しさが込み上げてきます!!

この勢いで目標額へ進んでまいります!!