2020/07/11 23:23
多くの方からの応援

LOVE SCAPEプロジェクトはお陰様で開始20日でなんと目標額の90%を超えました!!


ありがとうございます!!

プロジェクトを開始する前、こちらのクラウドファンディングページ作成を行なっていた際に、自分の想いもそうですが、何より皆様の想いは絶対に強い!だから絶対成功する!!そんなことをおもいながら作っていました。

このプロジェクトにはご存知の通りテーマがあります。

『俊哉先生の写真集をつくりたい』

こちらがメインテーマなんですが、先日のトークセッション2で皆様の気持ちは少し変わっていきませんでしたか?

『れいこちゃん、俊哉さん結婚おめでとう!』

そう、そして

『れいこちゃん、頑張れ!』

ですね。このプロジェクトはメインテーマがどんどん増えて行っていますww

皆様の手によって応援が増えて行き、テーマが増え、また応援する人が増えて行っています。

ご支援様の中には俊哉先生、れいこちゃんとは面識はないけど…とおっしゃる方がいらっしゃいます。

応援ありがとうございます!!

多くの方に知っていただいていることをメッセージを通してひしひしと感じます!

中には、ご自分の辛い体験と重ね合わせて応援してくださっている方もおられます。

応援ありがとうございます!

その想い、れいこちゃんに伝えてます!一緒に前を向き頑張りましょう!!


プロジェクトは皆様の想いをのせて、目標達成を目前に控えています!!


新たなリターンでさらに広がれ!

ただ今新たなリターンをご準備しています。 

なにかって??

それは公開されてからのお楽しみです♡


数日後には公開される予定ですが、

LOVE SCAPEがもっと広がるように設計しています。

応援よろしくお願いします!!


公開をお楽しみにお待ち下さい。