2020/05/17 10:00

この度は、Ginza Edit!のクラウドファンディングにご支援・ご賛同頂き、誠にありがとうございます!

数多くの方々からご支援を頂き、なんと!!公開2日目にして、当初の目標100万円を達成することができました!ありがとうございます!!
厚く感謝御礼を申し上げます。

また、多くの温かいメッセージを頂戴し、本当に励まされております。
ひとつひとつ読ませていただきましたが、心温まるお言葉に思わず涙してしまいました。
長らく続く自粛生活で皆様も大変な中、多くのご支援を本当にうれしく思います。

こちらのプロジェクトは終了予定日の6月14日まで続きます。

そこで…
新たなる目標を設定いたしました。
NEXTゴールは200万円!
このことによって、さらに充実した特典、リターンをご用意することができます。

湘南野菜さんからのご提案で、 ひとつは寒川産の「幻のメロン」の限定リターン品のご用意。
もうひとつは、来夏のご案内になりますが、支援者の方限定「湘南のトマト狩り&湘南のレストランでお食事ツアー」を企画しております。

幻のメロンは、なかなか手に入らないため、現在、湘南野菜さんがこのクラウドファンディングのために交渉してくださってます。

詳しくは、まとまり次第告知させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!


※個人情報の観点から、プロジェクトが終了する6月14日まで、ご支援頂いた方のお名前やメールアドレスは開示されず、ご支援者を特定できない仕様となっております。個別にお礼メッセージをお送りできないケースもあるかとは思いますが、不義理をお許しください。
購入報告・応援メッセージは別途SNSなどでお送り頂ければ幸いです。