2020/05/26 17:15

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!!
お陰様で、公開日翌日の5月15日に100%達成しました!

こちらのプロジェクトは終了予定日の6月14日まで続きます。

そこで…新たなる目標「ストレッチゴール」なるものを設定いたしました。 
これは、目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするために必要な目標として設定するよう、クラウドファンディングで推奨されています。

ストレッチゴールの設定は、達成率200%!!
有難いご支援金で、下記の特典&リターン品を追加いたします。


特典&リターンその1
寒川町の「幻のメロン」限定40個のリターン品の追加

神奈川県中央に位置する寒川町。実はメロンの栽培の歴史は長く、大正時代にさかのぼると言われています。なかでも純系アールスメロンの栽培は難しく、有機質肥料を施し減化学農薬を使っているため手がかかり、生産できる個数が少なく「幻のメロン」と言われています。

今回、湘南野菜さんのコネクションにより、特別にこのEdit!クラウドファンディングのために40個ご用意していただきました!


特典&リターンその2
今回.ご支援くださった方のみがご参加できる、湘南野菜ツアーをご案内いたします

実施されるのは来年の春頃になりますが、
「クラウドファンディングご支援ありがとう!湘南野菜で人気のトマトを使った特別ランチ&トマト狩りツアー(仮タイトル)」を企画しています。

1:湘南藤沢地方卸売市場内で市場の見学(黒岩知事も見学にきています)

2:湘南野菜の紹介

3:湘南藤沢地方卸売市場内にあるトマトハウスの見学&トマト狩り

4:江の島近辺に移動

5:某有名イタリアンレストランにて、トマト狩りをしたトマトでコースランチ

6:その後は自由行動(江の島観光を各自でしてください!!:晴れていれば夕暮れ時に富士山と一緒にサンセットを楽しめます!!)

7:頂上にはレストラン系列のCafeもあります。

*ツアー費用は別途かかります
*詳細決まりましたら、メールにてご案内させていただきます。(令和3年2月頃)