2020/06/26 13:00

新橋あの頃のスーパースター、スタッフあさのです!


ご支援&シェアして頂いた皆様、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

お陰様で、目標の半分まで支援を集める事が出来ました!!


【店舗について】

神田の店舗がとても素敵だったので、そちらで営業したいな、と思い目標額500万円を設定しておりましたが、もう少し物件を探してみて、身の丈にあったものを探して行こうと思っています。

7月より、目星をつけている店舗の内見に行きますので、決まりましたら改めて報告させて頂きますね╰(*´︶`*)╯♡


【リターンについて】

クラウドファンディングの支援金が我々の手元に入るのが8月末日となります。

・心を込めたお礼のお手紙

・心を込めたお礼のボイスメッセージ

など、すぐに着手出来るものから7月中旬辺りから順にリターンを開始していきたいと思っております(^^)

お楽しみに(^^)


【営業再開時期について】

支援金が手元に入るのが8月末日になりますので、そこから心に決めた物件への申し込みに入る予定です。

当初の予定では「8月までに」でしたが、9月中頃が本格的なオープン日になりそうです。あくまで、とんとん拍子に話が進めばですが。。。

出来る限り早く皆さんにお会い出来る様に頑張りますので、見守って頂けたら幸いです。


【その他】

何かご不明点やお問い合わせがございましたらツイッターへDMか、連絡先を知っている方は直接ご連絡頂ければと思います(๑╹ω╹๑ )宜しくお願い致します。