2017/06/30 18:00

皆様! ご機嫌麗しゅう!! 合戦フェスオーガナイザーの元親でございまする!

 

 

「合戦フェスを開催したく候!!」

と、叫び声をあげて生まれた此度の合戦フェス。

このCAMPFIREでプロジェクトを立ち上げてから、約二か月でございますが、昨日6月29日23時59分でプロジェクトのご支援が終了となりました。

 

結果でございますが、

 

ご協力いただた方が、のべ216名!

集まった金額が110万555円!!

 

目標金額が100万円でございましたので、なんと、、、達成いたしました!!

本当に本当に、ありがとうございます。

 

後は、資金のことは心配せずに、思いっきり皆様に楽しんでいただけるよう務めさせていただきます!!

 

 

また、下記重要事項になります。合戦フェスにお越しの方は目を通していただけますと幸いです。

 

◆当日の入場時間
当日は09:30より入場が可能です。大井競馬場前駅よりすぐの北門ではなく、駅より徒歩5分の「正門」よりご入場ください。

10:00より開会式とけん玉ユニットず〜まだんけのパフォーマンスがございますので是非それまでにお越しください。

 

◆車にてお越しの方
・当日の駐車場は大井競馬場第三駐車場になります。満車の場合は他の有料駐車場(ヴィラ大井等)になります。
アクセス:http://www.tokyocitykeiba.com/access/

※入り口は正門です。北門ではございません。

 

◆服装、お着替え、熱中症対策など
・当日は動きやすい服装でお越し下さい。水に濡れるコンテンツもございますので参加される方はお着替えやタオルをお持ちになるといいかもしれません。
なお、現地には更衣用のテントはございますが、シャワーなどはございませんのでご了承ください。また、熱中症には十分ご注意ください。

 

◆当日の有料イベントの参加、飲食について
・当日の有料イベントの参加、飲食につきましてはチケット(1000円=1000両(250両×4枚)、もしくは合戦フリーパスをお買い求めいただき、ご参加ください。チケットは総合受付のみで販売しております。

 

それでは、皆様のご来場を気炎万丈お待ちしておりますので、合戦フェス当日は何卒、宜しくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?