2020/05/22 10:00

こんにちは!ビアバルFestaの櫻井です。
初の活動報告ですが、その前に。

『支援総額が目標金額の30%に達しました!』
ご支援いただいた皆様、ありがとうございます! 

リターンによっては売り切れになってしまったものもあり、
リターングッズの量を確認・整理して追加できるものはしていこうと思います。
*コロナの影響でクラウドファンディングも申し込みが多いらしく、申請→掲載の流れが通常より時間がかかる場合もあるようです。
なるべく先に先に動けるように頑張ります。


初回の活動報告はビール紹介の予定だったのですが、少々予定を変更して。
【ビールテイクアウト用容器「グラウラー」入りのリターンを追加申請しました!(掲載許可待ち)】
*画像はデータはめ込みのイメージです。色味やロゴサイズなど実際とは異なります。

黒・シルバー・青・赤・オレンジ、全5色。そしてロゴ入り!
じ、自分でほしい・・・・

サイズは32oz(約950ml) 
手ごろなサイズです。
コロナの影響で家飲みが増えた
→でもクラフトビール好きは飲みたい&クラフトビアバーをサポートするには持って帰るしかない
→持ち帰り容器の全国的品不足
・・・という図式で、業者さん曰く引き合いが多くて再入荷も未定、とのこと。
色数ふやしたかったのであんまり個々の在庫数が多くなく(資金的な余裕も・・・)オーダーいただいても色の人気がかたよったら入荷未定で待ちになってしまうかもです。そのあたりはご了承ください。

(色にこだわらなければ足りる数で掲載させていただいております)

-----以下情報転載-----

シャインクラフトヴェセル  Shine CRAFT VESSEL
重量/約500g
幅 86× 高さ300mm

・18/8プレミアムステンレススチール
・真空断熱
・エコフレンドリーなパッシベート加工
・気密性の高いキャップ
・BPA不使用
・水滴防止
・高耐久パウダーコート
・お手入れ簡単
・注ぐ際時飛び散らない
・24時間保冷、10時間保温

シャインクラフトヴェセルの売りは何と言っても、ビールなどの炭酸を持ち運べること。
フェスでビールは持ち運びたいけど缶や瓶だと倒してこぼしたり、踊っていると飛び散ったりしますよね。あとは花火に行く時とか、海 ビーチに行く時とか、ピクニックでも冷たいビールが飲めるのです!もちろんコーラとか炭酸飲料でもOK。

開口部は広さがあり氷も楽々入るし、中のお手入れも手軽にできます。広すぎず狭すぎず使いやすい大きさです。
-------------------------------------

ですって!
同じタイプの旧型(形が少しリニューアルしました)使わせてもらいましたが、保温も炭酸キープもバッチリでした。
冷蔵庫にもいれておけるサイズ感。

掲載されたらぜひご検討ください。

次回の活動報告はビールの内容!なるべく早く掲載できるようにいたします。

残り10日!短い期間です。引き続きよろしくお願いいたします!