2017/07/13 02:21

51歳、世界大会二連覇への挑戦と女子最高レベルのクラスを勝ち抜いた28歳の世界の壁への挑戦。

この目標のためにこのクラウドファンディングで活動をしてきました。

そして、6/30〜7/2にオランダで行われたWorld Pole Spots Championsips、Master50+ Men 釘宮嘉睦(巽慎之介)選手、Senior Woman 山口麻里奈(chouchou )選手が無事に出場いたしました。


ステージで

なんと!
釘宮選手は目標通り、金メダルを獲得、世界大会二連覇をいたしました!!!
すごい!!!

http://ipsf.tv/video/pole-sport-masters-50-men-yoshichika-kugimiya
決勝の動画です!


まぶしいです!

そしてなんと!
山口選手までも金メダルを獲得いたしました!!!
なんてこった!!!

http://ipsf.tv/video/pole-sport-senior-women-finals-marina-yamaguchi
決勝の動画です!


堂々としています!

二人とも金メダルだなんて!!!
とんでもなくすごいことです!!!


笑顔満開!

最っっっ高の気分です!!!
お二人とも、ほんとうにおめでとうございます!!!


高いところが似合います!

この快挙は、みなさまのご支援、ご協力、応援の賜物でもあります。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ちなみにMaster40+ Woman 青木は銀メダルでした!!
あちこち緩む自分を叩き直します!!


リターンの、遠征先のオランダから送る直筆の絵葉書を書いている山口選手

ご支援くださったみなさまへの動画付きメール、絵葉書、ハンドタオル、オランダのお土産など、すべてリターンさせていただきましたが、届いてないよ!という方は、ぜひご一報くださいませ!

来年はこの世界大会で釘宮選手は三連覇、山口選手は二連覇(青木は金メダル!)を目標にしています。

しかしその前に、今年はスイスで12月に開催されるポールスポーツのもう一つの世界大会、POLE SPORT WORLD CHAMPIONSIPSに、3名ともに出場する予定です。

年に二度もの海外遠征、費用にまた困ります。
またきっとクラウドファンデングで活動をすると思います。
その時はまた、ご支援、ご協力、応援していただけると幸いです。

それでは最後にもう一度。

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ではまた☆★

Miracle Cookie
釘宮嘉睦(巽慎之介)
山口麻里奈(chouchou )
青木昌子(Qream)