2020/06/26 15:24

長瀬の飲食店応援プロジェクトに、たくさんのご支援と応援ありがとうございました。

本日、ご支援いただきましたすべての方への「チケットのお届け」と、長瀬酒バル公式サイトにて「応援者さまの掲載」が完了しました。

応援者さま掲載ページ(長瀬酒バル公式サイト)
https://nagasebar.net/project-thanks


ご確認お願いします!

お申込み時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがあり、チケットが届いていない事例がありました。

現在、すべての方に「チケット受け取り」のご案内メールを送信済みです。

==========================
【CAMPFIRE】メッセージを受信しました for nagasebar
==========================
という件名で、お申し込み時に入力していただいたメールアドレスへ、6月24日~25日の間にお届けしています。

もし届いていない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
mail@nagasebar.net

対応させていただきます。


これで、クラウドファンディングへの挑戦は終了しますが、今後はご支援いただきました皆さま1人1人の期待にお応えできるよう頑張っていきます。

皆さまとお会いできる日を、店主一同楽しみにしています。
そのときは皆で乾杯しましょう!

本当にありがとうございました!