2020/05/28 19:00
『Lupiel新曲のコーラス参加権利』
BHSPコンピレーションCD『BHSP Compilation Vol.1〜Stop COVID-19〜』収録予定のLupiel新曲
『L WORDS FUTURE / エルワーズフューチャー』のシンガロングパートに参加して頂けるリターンプランをご用意致しました。

ガイドボーカル入りのデモ音源(Wow Wowワンフレーズ)を音声データにてメールで提出させて頂きます。そちらを参考にボイスメモなどでアカペラでワンフレーズを録音して頂きメール返信をお願い申し上げます。
プロエンジニアによるミックス作業を施しますので、クオリティは保証致します。(サウンドプロデュース:daioh)
そしてMVにもお名前をクレジットさせて頂きますので、ご希望の場合、リターンプランの備考欄に本名ないしは掲載したい名前をご記入ください。
※第3者を特定する内容や公序良俗に反するお名前は掲載出来かねます


更に特典ラバーバンド付き!
(現在、製作中の為、デザインは未公開となります)

ーーーーLupielからひと言ーーーー

『ライブで盛り上がれること間違い無しのアップテンポロックナンバー!
ラバーバンドを付けてWow Wow歌いながら手を挙げて熱くなって欲しいです!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーー

楽曲制作はLupielソングでお馴染みのdaioh & hideharuコンビが今回も担当します。関係者の中ではLupiel 2nd season代表曲の呼び名も高く、Lupielメンバーの『絆』をテーマにした渾身の1曲となっています。

※ イベントで音源を使用するための権利(原盤権など) はLupielに御座いますことをご理解の上、ご検討いただきたく存じます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?