2020/07/27 13:30

みなさま、4連休はいかがお過ごしでしたか?
ようやく梅雨も明けつつあるようで、空の光が強くなってきました。
不穏なニュースが続く日々ですが、太陽がみなさまの気持ちを明るくしてくれることを期待しています!


ご報告

さて、今日はみなさまに感謝のご報告をさせていただきます!(毎回ですが)
おかげさまでセカンドゴールの700万円を達成することができました!
本当にありがとうございます。


学生たちによるハッシュタグアクション〈#ネットであしながさん〉企画は、
本日27日(月)21時です!

あしなが学生募金のみんなも、自分たちで色々考え、SNS上でさまざまな取り組みをしています。その一つがTwitterでのハッシュタグアクション。つまり・・・

「#ネットであしながさん」のハッシュタグを付けてみんなで一斉ツイートし、ハッシュタグをランキングに入れて、全国のみなさまと一緒に、あしなが初のオンライン募金を成功させたい!

とのこと。(詳細はこちら

ご支援者のみなさまは正真正銘の「ネットであしながさん」です。
予約ツイートもできますので、ぜひみなさまもご参加ください!

Twitterでみなさまのツイートを発見できるのを楽しみにしています!


カウントダウン、残り5日

あしながグローバル100チャレンジ・第1弾キャンペーンも残すところ5日となりましたが、ラストスパートもどうぞあたたかく見守ってください。最後までよろしくお願いします!


一般財団法人あしなが育英会
担当:林