2020/07/01 06:23

<SMART MOVE!>のプロジェクトは多くの皆様のご支援で、無事目標を達成して終了いたしました。

ご支援くださいました皆様、本当にありがとうございました!!


準備が整い次第、リターン品の発送を開始させていただきます。

お届けまで、もうしばらくお待ちいただければと思います。


故郷京都で新たなものづくりを目指して起業。

ようやく5年目で、ついに多くの方々にご支援いただけるプロダクトが出来たと、今回のプロジェクトを通して、そして、ご支援いただいた皆様からのたくさんの暖かいお言葉をいただいて、少しだけ確信することができました。


ご支援くださった皆様には、心から感謝申し上げます。


+-+-+-+


今年4月に無念ながら実店舗を休業し、また卸先様も皆休業されたことから、出荷予定のプロダクトたちが行き先を失ってしまいました。

今回、こちらでご支援をお願いしましたプロダクトは、4月5月に出荷予定だった製品たちです。

本当にありがとうございました!

みなさまの毎日の暮らしが少し豊かになることを祈りつつ、可愛い子たちを送り出したいと思います。


また、現在<SMART MOVE!>に取り付けられるオプションパーツの開発にも着手しております。

準備が整い次第、お知らせしてまいります。


なお、今年度も、京都商工会議所主催の「あたらしきもの京都プロジェクト」に採択されました。

<SMART MOVE!>の第2弾を開発する予定です。


どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。


2020年7月1日


洛景工房株式会社

代表取締役 苧阪友作