2020/06/06 15:00

LGBTQ+エンターテイメントと独自のカルチャーを先々の未来へ繋ぎ、
新宿二丁目という街の魅力と融合した、唯一無二の私たちの「遊び場」を守りたい。

ただその一心で発足させた、初めてのクラウドファンディング『Res Q Me!』。
今日までに(6月6日 PM14:00時点)、1,479人の方々より、合計11,773,210円のご支援をいただき、本日、最終日となりました。

本当に誰もが大変な時。
そのような状況下にも関わらず、私たちの予想を遥かに上回る本当に沢山の皆様からのご支援を賜り、系列店舗スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
また、期間中、様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、今回のプロジェクトについてSNS等で幅広く声かけしていただいた皆様にも、あわせてお礼申し上げます。
本当に有難うございます!

皆様からの応援メッセージをひとつひとつ拝読し、胸が熱くなりました。
日頃からご愛顧いただいている皆様、関係者様、ましては、まだ一度もご来店したことがなく「いつか遊びに行きたい」という方も。
改めて、これからも皆様に愛され続けるお店であるよう、責任と踏ん張り時と身が締まります。

支援いただきましたお気持ちは、今後のクラスター対策含め、店舗存続のため大切に活用させて頂きたいとおもいます。
またリターンに関しましては、7月末には順次お届けできるよう準備を進めております。
到着までしばらくのお時間をいただきますがどうかご容赦ください。

またリターンの発送方法に関しては、以下からご選択いただけます。

・店頭での受け渡し
・局留め
・通常発送(送り主の住所記載・店名は明記しません)

上記ご案内に関しましては、ご支援者様に随時ご連絡させていただきます。
ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ:press@aliving.net


事態が収束したあかつきには
いっしょに楽しんで
いっしょに笑って
いっしょに踊って
いっしょに乾杯して
最高のエンターテイメント空間で
思いっきり遊びましょう!

今後とも弊社系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。


全店舗スタッフから皆様へのメッセージ動画です!



株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE
ALAMAS CAFE
AiiRO CAFE
AVANTGARDE TOKYO
スタッフ一同