2020/06/08 16:23

私達にとって初めての試みであるクラウドファンディング「RES Q ME!|新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGE系列店舗緊急支援プロジェクト」が、無事に終了いたしましたのでご報告させていただきます。

支援期間:2020年5月12日(火)〜2020年6月6日(土)
支援総額:12,182,254円

支援者:1,553人



ご支援頂きました1,553人の皆様、SNS等で幅広く拡散にご協力していただいた皆様、
様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、このプロジェクトに関わって頂いたすべての皆様に
改めまして深く感謝申し上げます!

初めての取り組みで、右も左も分からない中、機能をうまく使いこませなかったり、申請に戸惑ったり、、、、
不慣れな点も多く合ったかと思いますが、本当にありがとうございました!

支援いただきましたお気持ちは、今後のクラスター対策含め、店舗存続のため大切に活用させて頂きたいとおもいます。

今後はnote(こちら)を中心にSNS等にて活動内容をご報告させていただきますので、お時間あります時にご覧いただけますと幸いです。

またリターンに関しましては、7月末には順次お届けできるよう準備を進めております。
到着までしばらくのお時間をいただきますがどうかご容赦ください。


リターンの発送方法に関しては、様々な観点から下記の中からご選択が可能変更となりました。

・店頭での受け渡し
・局留め
・通常発送(送り主の住所、店名の記載希望の有無)


上記ご案内に関しましては、ご支援者様に随時ご連絡させていただきます。
ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ:press@aliving.net


末筆ではございますが、皆様もくれぐれも健康にはご留意ください。
今後とも弊社系列店舗を何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGARDE TOKYO
スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?