2020/07/04 08:22

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
おとといでモモの配送作業をすべて終えました。
みなさまのお手元にも届いていると思います。
お食事券もすべての方(2名だけ宛先不明ですが)にお届けしました。
もし、購入された方でリターンなど間違いがありましたら、ご連絡ください。
(いくつかご連絡いただきました!ご迷惑おかけして申し訳ありません!!)

モモなどの通販は今後も続けていきます。
このクラウドファンディングによって、日本語が苦手だったスタッフたちは配送作業の手練れになったそうです(笑)。
ということで、また気が向いたらタシデレ通販ものぞいてみてください。
手練れスタッフたちが迅速に対応いたします!
店主のロサンさんが、「またこんなにたくさん注文きたらいいなぁ」と嬉しそうに言っていました。

これにて、こちらでの活動報告も終了させていただきます。
ダラムサラへのご祈祷はもう少し時間がかかりますので、しばしお待ちいただければと思います。(ご祈祷の報告についてはは、また後日報告させていただきます)

それでは、この度はありがとうございました。
(すみません、お名前の記載についてメールをいただいていますが、すべての方にお返事できていません。ありがたいことに600名もいるので…すべて目を通してお名前の確認はさせていただいていますのでご安心ください)

小川