2022/08/13 09:46

台風が近づいていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
さてさて、そんななかで嵐のような嬉しいお知らせです。

去年大好評だったシャパレ祭り、今年はVEGANアイスクリームver.で開催いたします!
今年のサカダワ(チベット暦の4月)で大好評だった野菜料理家・庄司いずみ先生監修のヴィーガンアイスクリーム。ついにタシデレBASEでも販売を開始しました!
夏ということもあり、期間中(7/26〜8月末まで)にタシデレBASEで冷凍食品を購入してくださった方にVEGANアイスクリームを1つプレゼントいたします。バナナとココナッツミルクで作ったヴィーガンアイスと黒胡麻ソースの相性がバツグンなんです◎!!
お1つプレゼントですが、3つセットで販売もしてるのでもし良ければ家族や友人とぜひ!

【タシデレツアー Vol.5】ダラムサラツアーお申込み受付中です!
法王様と同じチベット仏教宗派の僧侶であった、チベットレストラン・タシデレ店主ロサンさんが、その人脈を駆使し皆様を稀有で充実した旅へご案内します。
また、チベット語&仏教研究者の直子デチェンさんの同行も決定しました。
こちらより事前説明動画見れます!
URL:https://vimeo.com/737254997
パスワード:dhasatour2022

です。
ダラムサラは、「リトルチベット」といわれる場所。ダライ・ラマ14世のお膝元であり、チベット仏教の真髄を肌で感じることのできるところです。わたしはダラムサラ滞在中、直子デチェンさんの通訳で、ゲシェラ(チベット仏教の高僧)から個人授業を受けたことがありました。
ただただ仏教の教えだけでなく、わたしたちの生活の目線にたってお話をしてくださり、ときにユーモアもまじえ、充実した時間を過ごさせていただきました。
ご関心のあるかたは、ぜひぜひ説明動画をのぞいてみてください。
おすすめです。

それでは、暑い日がまだまだつづきますが、
タシデレのアイスクリームを食べつつ猛暑を乗り切りましょう!