2020/11/07 16:48

支援者さまには発送の遅延により、引き続きりご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

ようやく昨夜のうちに新実装基板が委託工場へ到着しましたので、本日よりReevoCubeの生産再開が確認出来ました。

想定外の再生産となりましたが、明日(日曜日)も生産を行える決定が先ほど決まりましたので、週明けには生産完了予定となり、その後に全数出荷検査ならびに最終梱包を行うことで来週中には委託工場から出荷となるスケジュール見込みが立ちました。

現在、最速で日本へ輸送出来るように航空便の手配も調整しており、出荷検査ならびに通関手続き等で問題なく順調に進めば、11月18~20日頃に支援者様のお手元へお届け出来る見通しです。

新実装基板の納期や委託工場での生産見込みがなかなか見通すことが出来ず、ご報告が週明け予定から週の最終日となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

上記スケジュールについて進捗をフォローのうえ、お届け見込みを引き続き精査しご報告いたしますので、支援者様にはご心配をおかけしており大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、納期遅れで大変ご迷惑をお掛けしている中でもご丁寧な応援メッセージをいただいており本当にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。