2020/09/15 21:08

「【異色のコンビ醸造士】 新潟・月岡温泉から人と人が「つながる」ビールを届けたい!」プロジェクトオーナーのTSUKIOKA BREWERYです。


この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます!

スタートしてわずか13日でストレッチゴールの200万円を達成することができました( ;∀;)

これも皆様のご支援の賜物でございます。本当に本当にありがとうございます!!

支援金は醸造設備、厨房機器に使用させていただきます。

建物も無事に完成し3日前に無事に酒類製造免許を交付いただきまして、現在備品を取りそろえているところです。そして昨日、6本のタップを設置しました!

やはりタップが並ぶと様になります!最初は4種類のビールを醸造します6種類まで増やす予定です。

そして現在、一緒に楽しみながら働く仲間を募集しながらスタッフメンバーでわくわく準備中でございます!(^^)/

引き続きご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/273110

皆様の応援を胸に、新発田市初となるクラフトビールを何が何でも成功させます!

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?