2020/06/04 17:39
皆様、ご覧いただきありがとうございます!

いつもお世話になっております、息子の力也より活動報告をさせていただきます。

現在まで支援いただいた方の人数は374人!(6月4日現在)

ご支援いただいた皆様、拡散してくださった皆様、本当にありがとうございます!



■テレビに取材されました!

先日すきずきが取材を受けました!


緊急事態宣言は解かれましたが、まだまだ油断はなりません。

「ネバーギブアップ」の精神で、この事態に対し皆様と共に、

最後まで向き合っていきたいと考えております!



■皆様からの温かいコメントをいくつかご紹介させていただきます!

ご支援とともに、多くのコメントをいただきました。

どれも心が温かくなる、前向きな気持ちになれる素敵なコメントでした…。

皆様から頂いたコメントの一部を抜粋して、下記に紹介させていただきます。


・一生ファンです!!!

・前向きに、できることを精一杯!想いに感動しました!応援しています!

・野毛に通い始めて10年以上になりますが、楽しさを最初に教えてくれたのが、すきずきさんと大将です。本当に感謝しています。

・野毛でいち早く自粛された福田さんの男気を感じてました。微力ですが応援させて下さい。頑張ってとは言いません。福田さんなら絶対大丈夫ですから!!

・いつも家族、仲間とお世話になっております。野毛に通うきっかけになった大切なお店。紹介すると必ず喜んでもらえる店。これからもずっとお世話になりたいです。

・とりあえず、生ちゅー、3つ。あと、枝豆、ポテトフライ、冷やしトマト、山芋いそべ揚げ、それと、今日のおすすめ一品!お願いしまーす。何!!鰯(イワシ)のボトルが無い?しょうがない!金黒ボトル1本追加でお願いしまーす。今日は、水割りセットで! 水は、大で。店長!!毎日、シミュレーションは、ばっちりです。再会と再開を、マチキレマセーン。

・コロナが落ち着き、完全復活、いや、パワーアップしたすきずきに行ける日を楽しみに待っています!苦しい時期ですが、乗り越えましょう!

・店長、板長を始めすきずきさんを支える全ての皆さん、再開の待ち望んでいた私のような飲んべえの皆さん、元通りなんて事はまだまだですが、今はそれぞれの場所で自分に出来る事を見つけて、いろんな事に感謝しながら、充分頑張っていますが、もう少し頑張りましょう。まずはすきずきさんにいつもありがとう!


たくさんのコメントをありがとうございました!


■横浜すきずき営業再開しております!

現在横浜すきずきでは、下記の営業時間で営業中です。

平日16:00~

土曜日15:30~

日曜日13:00~

しばらくは22:00閉店の予定です。

可能な限りの感染拡大防止策をとって営業しています。

応援のほどよろしくお願いいたします!


■最後に

皆様、ご支援ご協力ありがとうございました。

私たち兄弟のお店を守りたいという、
気持ちに本当に多くの方が共感してくださったことで、
今回のプロジェクトが達成できたと感じております。
改めて、御礼申し上げます。

引き続き見守っていただけますと息子として、とても嬉しいです。
どうぞこれからも横浜すきずきを、ひとつよろしくお願い申し上げます。

力也