2020/06/02 15:55

こんにちは、インターステラテクノロジズ(以下、IST)広報チームです。


5月31日に終了した


緊急クラウドファンディング

【新型コロナに負けない!】インターステラテクノロジズは宇宙開発をあきらめない!!


にご支援いただいた皆様、ありがとうございました。


2,475名の方にこのプロジェクトを支援していただき、おかげさまで目標の900万円を大きく上回る42,397,419円の支援が集まりました。


ISTが行ったクラウドファンディングとしては、支援金額・支援人数共に過去最多となり、感謝するとともに、「支えてくださる沢山の方の思いを、必ず宇宙に届けよう」と襟を正す、そんなプロジェクトとなりました。


また、最終夜に実施した「5/31(日)21:00~クラウドファンディング最終日・大大大感謝ライブ配信!」をご視聴いただいた方もいらっしゃるかと思います。

遅い時間にも関わらずご覧いただいた皆様ありがとうございました。



このプロジェクトに支援いただいた方や、普段応援いただいてる方に感謝の気持ちをお伝えする場を設けることができて、私たちにとっても良い機会になったと思っています。


見逃してしまった方は、IST公式YouTubeチャンネルにアーカイブとして残っていますので、ぜひご覧いただけますと幸いです!

代表稲川も今後の展望など語っています。

5/31(日)21:00~クラウドファンディング最終日・大大大感謝ライブ配信! 


6/3(水)12:00~観測ロケット「MOMO5号機」次回打上げに関する記者会見


前回の活動報告でもお知らせしましたが、明日6月3日に観測ロケット「MOMO5号機」次回打上げに関するオンライン記者会見を行いますので、改めて概要を掲載致します。


■ 日時: 2020年6月3日(水)12:00~13:00

■ プログラム:

観測ロケット「MOMO5号機」次回打上げについて

観測ロケット「MOMO5号機」ネーミングライツについて


<登壇者>

稲川貴大(インターステラテクノロジズ株式会社 代表取締役社長)

堀江貴文(インターステラテクノロジズ株式会社 取締役・ファウンダー)

瀧澤龍哉 様(Theotex Group HD 株式会社 取締役会長)


会見の様子はYouTubeにて生配信いたしますので、ぜひご覧ください。


今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?