2020/05/20 10:52


皆様の心からの温かいご支援をいただき、お陰様で目標金額達成致しました。

支援者様のお一人お一人のお気持ち、お言葉が有難く、どれだけ私達スタッフが勇気づけられ、励まされたか、感謝の言葉を伝えても伝えきれません。

目標達成にスタッフ一同思わず
感極まり、涙。。

本当に本当に有難うございます。

支援者様のコメントを読ませて頂くたびに感動し、自然と涙が溢れ、支援者様のお顔が目に浮かびます。
私達のことを、忘れずに覚えていてくださっていることに感謝をし、また涙をし、日々毎日皆様の思いに胸を熱くしております。

お会い出来なくとも、皆様との心の繋がりにあらためて感動し、私の心の中で皆様の幸せの温かい糸が紡ぎ出されます。

江戸時代より300年続くいつの時代も変わらぬ中松屋旅館のお客様から頂く、幸せの心の糸。

どうかこの心の糸がいつまでもいつの時代にも紡いでいけますよう
江戸時代からの灯りの存続を!

どうぞ変わらぬご支援を宜しくお願い致します!

ご支援いただいた、facebookのシェアやTwitterのリツイート、お友達への口コミをしていただいた皆様のおかげです。


別所温泉・上田の街に賑わいを取り戻すのは道半ば、さらに多くの仲間を迎え、街に多くの明かりが灯せるようネクストゴールを目指すことに致しました。


厚かましいお願いではございますが、
引き継ぎご支援を宜しくお願い致します。

1日も早い事態の収束と、平和な日々が訪れますようお祈りいたします。

また、日々最前線でご尽力を尽くされていらっしゃる医療従事者の皆様に深く御礼申し上げます。