2020/06/12 22:34

【活動報告】

オランダは、6月1日からレストランの営業が再開され、学校も一部ではありますが、始まりました。

今年は雨が少なく気持ちの良い天気が続き、公園では沢山の人たちが運動したり、ピクニックをしたり、外で活動する方たちも多くなってきています。

さて、Loople Amsterdamでは、状況的には今までのようにまだ戻っていないのが現状です。ベッドを一台にしているため、お断りをしてしまうことも増えてきました。

国の発表を待ちながら、タイミングを見てベッドを増やそうと計画中です。

ですが、衛生管理はしっかりと行っていきます。

今回は新型コロナウイルスの感染対策動画を制作しましたので、是非ご覧ください。

https://youtu.be/FjmRDxttZw8


またTwitterやインスタグラムのストーリーズでは毎日活動報告としてスタッフそれぞれキャラクターを生かして発信していますので、こちらも是非ご覧くださいませ。

https://twitter.com/AmsLoople

https://www.instagram.com/loople_ams/


プロジェクト終了まで残り約20日

沢山の方からのご支援、本当にありがとうございます。

自分たちが何ができるかしっかり考えて日々行動していきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

Loople Amsterdam