2020/05/19 21:42

クラウドファンディングから1週間が経ちました。なんだかもう、怒涛のように過ぎました。


みなさまのご支援、シェアなどのご協力により、当初予定していた目標金額を大きく上回ることができ、3月~5月の宿の維持費やスタッフ給与は確保することができました。本当に本当にありがとうございます!


緊急事態宣言が各エリアでは緩和しはじめましたが、神奈川県は未だ緊急事態宣言対象内であり、6月以降の通常営業に関しましても、先行きが不透明なまま不安な状態が続きます。引き続き、感染拡大の防止に努め、今後も一部のお客様の受け入れだけに徹してまいりたいと思います。


こんな強い気持ちをもって、現状の営業内容をお伝えできること、心からの感謝がやみません。


目標金額は達することができましたが、クラウドファンディング挑戦期間、6月21日(夏至でした!)の日曜日まで、どうか鎌倉ゲストハウスの挑戦を見守り、シェアや拡散などのご協力などお付き合いくだされば…こんな心強いことはありません。


また、支援者数が200人を超えたこともあわせて、ありがとうの気持ちを伝えさせてください!トップページにある支援者コメントも、あたたかい気持ちのこもったコメントがたくさんで…ずっと感動してます。プロジェクトが終わったら、誰からのコメントかわかるようになっているので、それもとても楽しみです!


一週間、本当にありがとうございました!

これからも、これからの鎌倉ゲストハウスをよろしくお願い致します!


そして!!!!!!


明日から、ゲストもスタッフも巻き込んだ、鎌倉ゲストハウスらしい10周年企画を発動させたいと思います!詳細はあした、鎌倉ゲストハウスのフェイスブックページにてお伝えさせていただきます。

遠くても会えなくても想いは共有できると信じて。


世の中が安心して旅することができ、鎌倉ゲストハウスのあたりまえの風景が、みなさまと共に訪れますように。