2020/08/28 13:34

鎌倉ゲストハウスのおかみ夏です。

本日、すべてのリターンを発送することができました。海外在住の方は少しお時間をいただくかと思いますが、9月上旬には届くかと思います。

改めて、本当にありがとうございました。クラウドファンディング中も感動が止まらなかったのですが、終了してからのドラマもたくさんありました。

ステッカー一枚に10万円の支援してくれた方、全館貸切をしてリターン辞退の方、直接支援金をくださった方、クラウドファンディング挑戦中ずっと支援の声をかけ続けてくれた方、ほぼ全リターンを選んでくれた方、一度泊まっておぼえててくださった方、クラウドファンディングがきっかけで知ってくださった方、このことがきっかけで連絡を取り合うようになった方…

ほんとうにたくさんのことが、終わってからもありました。

想いを表現するってほんとうにむずかしい。まだまだできたことあるんじゃないかと思ってしまう。まだまだ足りないというこの気持ちを伝えるためにも、宿を存続に力を注ぎ、そして、こつこつと長く続けていくことで表現していきたい。

夏が終わりに近づいても悪化するコロナに、正直不安も拭えませんが、2020年のこの危機を、皆様と共に乗り切り、どうか、鎌倉ゲストハウスで再会できますように。

熱い夏を、ありがとうございました!!


岡村夏代

鎌倉ゲストハウス

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?