2020/07/02 20:30

5月の末にスタートしたクラウドファンディングも、7月を迎え、残すところ20日をきりました。たくさんのご支援に心より感謝申し上げます。
先行きは相変わらず不透明で、人数の多いライブなどはなかなか開催に至りません。そんな状況ですが、感染症対策をしつつ、セッションや少人数のイベントは再開することができています。人数限定ライブや配信にもチャレンジ中です。知恵とアイディアを絞りつつ……。
もしも、皆さまに「こんなふうにしてみては?」というアイディアや案がおありでしたら、ぜひご教示くださいませ!

前置きのご挨拶が長くなってしまいまして申し訳ありません!

WUUでいちばん歴史のあるJAZZセッションのホストを長く引き受けてくれ、今では海外でもライブをするなど大活躍のジャズピアニスト・柳隼一さんが、応援メッセージを届けてくださいました。

***応援メッセージ/柳隼一さんより***
初めてJAZZのジャムセッションのホストというものをStudio WUUでやらせていただいてから、もう15年以上経ちました。

沢山の人との出会いました。

自分にとってセッションホストだけでなく、本当にいろいろな試みや経験をさせてもらっている本当に本当に大切な場所です!! 

皆様のご支援、是非よろしくお願いいたします!

*****

柳さん、ありがとうございます!
柳さんのおかげでJAZZセッションは大人気の大盛況です。何卒末永く。。。