2020/08/24 20:00

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております、WUUスタッフです。過日のクラウドファンディングでは、大変お世話になりました。今回はリターンのお渡しに関するご連絡と、近況報告もかねて活動報告をアップいたします。

【ご来店にてリターン受け取りを希望された方へ】
こちらの在庫管理の都合で恐縮ではございますが、9月に入りましたら、発送にて対処させていただきたく存じます。来店が可能な方は、8月中のご来店をお願い申し上げます。不在のこともございますので、来店予定の前々日までにご一報ください。連絡先は、下記に記載しております。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【発送にてリターン受け取りを希望された方へ】
順次、発送しております。秋山さんのオリジナル曲をご希望の方も含め、8月中にはお届けの予定ですが、万が一、遅れそうな場合は、個別にご連絡を差し上げます。
なお、9月中旬までお待ちいただきましても「リターンが届かない」というようなことがございましたら、大変恐れ入りますが、下記までご連絡をくださいますようお願いいたします。

【柏Studio WUU 連絡先】
・メール:studio@wuu.co.jp
・電話:04-7164-9651

【近況報告】
6月ごろはまばらだったスケジュールも、公演が入るようになってきました。感染症対策を第一としているため人数限定の公演も多いのですが、足を運んでくださるお客様も少しずつ増えています。検温、マスクの着用など、ご協力いただきながら営業できていることに、心より感謝申し上げます。

また、今後のことを考え、配信で多くの方に演奏を届けられるようにすべく機材の設置等、準備を進めております。配信につきましては、WUUのHP(スケジュールページ等)で随時告知して参りますので、「なかなか柏には行けないんだよね」という方も、時々チェックしてみてください!

「新しい生活様式」ならぬ、「新しいライブハウス様式」を生み出すべく、店主・阿部以下スタッフ一同、奮闘中です。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。