2020/07/02 21:18

OneEaterです。まずは、プロジェクトの達成において皆様の多大なるご支援を頂き、有難う御座います。本来全員にメールさせて頂くところを、活動報告での御礼にて失礼致します。

今後のプロジェクト計画の概要と予定を記載致します。

まずは下記を参照ください。 大きく上段赤枠の「現在クラウドファンディングで募集している内容に関して」と、下段赤枠の「今後の予定に関して」に大きく分かれます。

上から順に説明させて頂きます。

【クラウドファンディング老神シリーズ製品化プロジェクト】

現在募集中のプロジェクトになります。たくさんのご支援有難う御座います。達成させて頂きましたが、7月30日まで募集は継続しております。<プラン1.製品のみ>、<プラン2.作者GM公演付き>があり、プラン2は7月2日現在残り3セットのみとなりますので、お早目のご支援お願い致します。追加販売(少なくとも7月30日まで)はありません。

【プラン1.製品版送付のご支援を頂けた方】

8月中に製品版のダウンロードファイルを送付させて頂きます。

【プラン2.作者GM公演付のご支援を頂けた方 】

8月中に製品版のダウンロードファイルを送付させて頂きます。また送付時に、GM公演のスケジュール調整の連絡をさせて頂きます。公演は9月から開始とさせて頂きますが、臨機応変にスケジュールは対応いたします。公演は原則Zoomとしますが、Discordでも可能です。Zoomの場合作者でZoom部屋も解説いたします。

【ボードゲームカフェでのオフライン公演】

ファンディングの達成として、オフラインパッケージを作成しボードゲームカフェさんでのオフライン公演を実施したいと考えております。現在ボードゲームカフェBREPSIさんでのオフライン公演を計画しています。詳細はtwitter @eater_one にて追って連絡させて頂きます。なお、本公演は別途ボードゲームカフェさんの利用料が必要ですので、その旨ご了承願います。(なお、コロナウイルスの拡大状況や緊急事態宣言等の状況により延期となる可能性がある旨はご了承願います)

以上迄が本クラウドファンディングにおけるリターンと公約となります。そして下記は今後のスケジュールとなります。

【製品版のboothでの販売に関して】

本クラウドファンディングで製品化した製品をboothで販売いたします。時期は9月頃を予定しています。campfire(ファンディング)は抵抗があった方、購入を躊躇されていた方はこちらでお求めください。また未定ですが簡易パッケージ版も作成したいと考えております。

【次期クラウドファンディング:クラシック音楽×マーダーミステリー】

老神シリーズの次のシリーズとしてクラシック音楽×マーダーミステリーの作品を制作致します。ただしこのプロジェクトは制作と同時に英語版の制作も計画致します。詳細は追って連絡させて頂きますが、次期制作計画があるのだな、程度に思って頂けましたら幸いです。

以上、今後とも何卒宜しくお願い致します。

OneEater