2020/05/31 12:03

倫敦塔の三代です。

皆様、ご支援と応援のメッセージ本当にありがとうございます!!!

ご支援だけでなく直接お店にも足を運んで下さったお客様も本当にありがとうございます。もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングをスタートしてからまだ数日ですが、常連のお客様や先輩方、父のご友人の皆様と私の友人達。沢山の方々にメッセージを頂き凄く嬉しかったです。

緊急事態宣言が解除され、少しずつ名古屋駅にも人が戻りつつあります。当たり前の光景にほっとする毎日です。

ただお店が地下なので、換気等の空気の入れ替えに関してあまりイメージが良くないからなのか、まだまだ夜の営業はお客様が少ない日々です……

家賃補助なども間に合っておらず厳しい状況が続いております。

スタッフとその御家族の生活安定、倫敦塔の店舗維持の為、引き続き皆様からのご支援を募っていきたいと思います。

お店が続く限り、無期限のお得なお食事券をご用意しております。皆様の周りで美味しいご飯とお酒が好きな方がいらっしゃいましたら、「お得に飲めるリターンのクラウドファンディングやってるお店があるよ」と、ぜひ倫敦塔の事を広めて頂けるとありがたいです。


皆様にお会い出来た時に喜んで頂けるように新メニューの開発にも積極的に取り組んでおります!画像は人気メニュー【名古屋コーチン卵のプリン】がキッシュプリンにバージョンアップしました!

また新しいメニューやお店の近況報告をさせて頂きます!

引き続きご支援の程よろしくお願い致します!