2020/06/17 16:59

素敵なメッセージを頂きましたので、紹介させて頂きます。


『こんにちは!

以前、ドレミファダンスコンサートに出演したことがあります。クラウドファンディングのことをFacebookで知り、仲間からも連絡をもらいました!


今は母親となり、子どもは元気に育っておりますが、子どもが輝ける場所を見つけたとき、それがなくなってしまう事は自分の事よりとても悲しい事だと思います。この素晴らしい活動がずっと続きますように応援しております。

リターンにある、オンラインダンスのレッスンも子どもと受けたいです♪楽しみにしています。』




今まで経験をしたことのない毎日に、それぞれが頑張って過ごしていると思います。

ドレミファダンスのメンバーも、皆さんと元気にお会いできる事を祈り、日々、真剣に!、そして楽しんで!、過ごしています。

10月4日(日)第17回東京都障害者ダンス大会ドレミファダンスコンサート開催に向けて、準備をしています。


皆さんと、安全に、健康に、心躍る時間を過ごせるように♪

今回も、温かいメッセージに勇気をもらいました!

ありがとうございます。


また、ご支援、応援頂いた皆様、ありがとうございます。
日々、感謝の思いです。


あと、【6月28日】まで、あと11日、引き続きよろしくお願いいたします!