2020/06/23 00:13

\障害のあるお子さんのお母様より頂いたお手紙を紹介させて頂きます/
 


『コンサートへ参加させて頂きました。

当日は、家族4人で向かいました。子供は小学生で、開催が週末ということもあり、少し多めの宿題にため息をついていましたが、コンサートまでに急がなければ、と集中力全開で進めることが出来ました。当日は、朝から楽しみに向い、コンサート開始からおおはしゃぎでした。

 
我が子は体力が続かないので、途中一度、体育館から出ておやつタイムにしましたが、戻って早く楽しみたいという事で大好きなおやつを、すごいスピードで食べ、しかもコンサートが気になって仕方なくいつもの半分の量で終えて戻りました。

 
日常ですと、子どもが大きくなり、自分で好きな事をやって遊ぶことが多く、親子ではしゃぐという時間が減ってしまったように思います。

 
当日は親子で踊って歌ってはしゃいで、幼児期には普通だったことを改めて出来、これからも子供が親と遊びたいと思ってくれるうちは全力で一緒に楽しもうと思いました。

 
気づかせてくれたこのコンサートに感謝感謝です。』




 
日常の大切な何かに気づける、
ドレミファダンスがそんな場所であること、
とてもとても嬉しいことです♡

 
『ありのまま楽しむ♪』

 
そんな時間を、これからもコンサートで、レッスンで、皆さんと一緒に感じていきたいと思います!

 
クラウドファンディングでのご支援のお願いも、
あと6日になりました。

 

ここまで、応援・ご支援頂き、心より感謝しています。

引き続き、ご友人やお知り合いにご紹介頂けましたら幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。