2020/06/29 20:01

6月1日~6月28日まで、皆様にご支援・ご周知・応援を頂き、昨日、クラウドファンディングでのお願いを終了しました。皆様、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングサイトでの入金が困難な方は、手渡しで会いに来て下さったり、お振込みをして下さったり、どうか協力できないかと御心を寄せて下さいました。


サイトでの支援者175人:1,930,700円

その他での支援者10人:155,000円

合計185人:2,085,700円をご支援いただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

今回のこの取り組みで、「皆様の優しさ」に勇気を頂きました。

皆様が以前と違うこの毎日を必死で過ごしている中で、助け合う、協力し合う優しさに触れ、感動致しました。皆様に心より感謝しています。

 

これから先、ドレミファダンスの活動で、誰もが”ありのまま”素晴らしい個性を発揮し、お互いを尊重し合える社会に貢献していけるよう、

笑顔を忘れず、出会えた皆様と、これから出会える皆様と、毎日を楽しんでいきたいと思います。

 

“生きている”それが”たからもの”

 

皆様、どうか健康で、元気で、またお会いできる日を楽しみにしています♬

この度は、ご支援をいただき本当にありがとうございました。


2020年10月4日(日)駒沢オリンピック公園総合運動場内の体育館にて開催の

『第17回東京都障害者ダンス大会ドレミファダンスコンサート』でお会いできる事を楽しみにしています♪


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?