2020/06/28 00:54

先ほど「コロナ大仏造立プロジェクト」の第1弾クラウドファンディングが終了いたしました。

支援総額【 3,854,621 円(達成率 128%)】支援者数【 336 名】
こんなにも多くの方々にご支援していただき、今の日本には「大仏」の存在が求められていることを再認識させていただきました。

皆さま、1ヶ月間このプロジェクトを応援いただき、本当にありがとうございました!
何もかもが初めての連続ではありましたが、勇気を振り絞って声をあげ行動したこと、改めて正しかったと実感しております。ご支援いただいた方々にとっても、何か新たなスタートをきるキッカケにしていただけたのではないかと感じています。

もし今回、ご支援の意思があったにも関わらず、残念ながら間に合わなかった方は、8月末から開始予定の「第2弾クラウドファンディング」にて、改めてご支援いただけたら幸いです。


そして、まだこのプロジェクトは始まったばかりです。
7月中には、「勧進キャラバン」の大まかな行程を発表できたらと思っています。
今後はこちらの「コロナ大仏造立ページ」から、プロジェクトの進捗状況をご確認いただけます。

http://bigbuddha.jp/

WEBサイトはまだ制作途中ではありますが、
「勧進キャラバン」のスケジュールや行程、大仏造立への様々な動き、メディア掲載、新たな協力者など、随時情報を更新してまいりますので、こまめにチェックしてください。

そして、新たな大仏造立への機運を高めていくためにも、是非ともお知り合いに、この「大仏造立プロジェクト」のことを紹介していただけたら幸いです。僕たち自身も、様々な方法を使って、より多くの人にプロジェクトの存在を知ってもらえるよう発信していきます。

引き続き、温かい応援とご支援を、どうぞ宜しくお願いいたします!


風間天心 (GermanSuplexAirlines)

前田真治 (GermanSuplexAirlines)

磯部光太郎 (GermanSuplexAirlines)

海野良太 (GermanSuplexAirlines)

太湯雅晴 (GermanSuplexAirlines)

山田啓貴 (GermanSuplexAirlines)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?