2020/06/27 22:22

こんばんは。

ついにラスト1日が迫って来ました!

皆様、ここまで本当に本当にありがとうございます‼︎

みるくですが23日の抗がん剤の後、下痢、熱がまた出てしまいました。

栄養価の高いHillsのad缶を食べさせていますが、下痢になりやすいご飯だそうです。なので一旦中止にしました。

今は消化優先のご飯をあげてまています。

そして熱も下がり、昨日今日と比較的穏やかに過ごしていると思います。

今日はどちらかというと肝性脳症の方が辛そうです。


この傷、昨日病院の待合で見つけました。

先生は毎日の注射が原因かな?と言っていました。

※万が一大きくなったら細胞の検査になるそうです。

この傷に私は昨日まで気づいていなくて、、この場所に注射が重なって痛かったと思うと可哀想でなりません。

最近注射の時のイヤイヤが激しくなっていたのはこの傷の痛みがあり恐怖だったからかもしれないです。

普通に過ごしていると思っていても、我慢してるんだなぁと改めて実感しましたし、身体をこまめに触ってあげないといけないなとまた勉強しました。

来週の火曜日、みるくはまた抗がん剤で入院します。

予定としてはあと2回抗がん剤を投与して1週間休憩が入るそうです。

みるくは4週目の抗がん剤が効かなかったので今は1週目2週目を交互に投与しています。※3週目は1週目と同じ薬です。

通常のプログラムで進めれていないので何処まで続くか先の見えない闘いです。

ですが、皆様ご存知の通りみるくは強い女の子です!

負けません!!

毎日たくさん話しかけて、皆様の分まで励まします!

絶対に諦めません!

とにかく私はみるくの為に時間を使い頑張ります。

みるくも期待に応えてくれると思います!

そんな私たち家族をこの先も見守って頂ければ幸いです(^-^)

そして、いつも皆様の愛に感謝しています。

ありがとうございます!

泣きそうなのでこの辺で⭐︎

                みるくママ