2020/05/30 11:54

クラウドファンディングを開設してから、10日がたちました。

開設当初、支援してくれる人がいないんじゃないかと不安な気持ちだったのですが、

現段階で24名の方(342,500円、68%)にご支援いただいております。

本当にありがとうございます。


以前ナチュラルブルーをご利用いただき、「また遊びに行きたい」と支援してくださっているリピーターの皆さん、ありがとうございます。皆さんと再会し、また一緒に海で遊べる日が本当に待ち遠しいです☆

また、今回のクラウドファンディングをきにナチュラルブルーに興味を持っていただき支援してくださった皆さん、ありがとうございます。全力で沖縄の海を楽しんでいただくので、楽しみにしておいてください☆


皆さんの支援という形のエールや応援メッセージに本当に救われています。

皆さんと一日でも早くお会いできる日が来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております!



少しでも海を感じたいなと思ったときは、以下のSNSを見ていただけたらと思います。

・YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC_rAFltZJW_Obwt0UMks09w

・Instagram→ https://www.instagram.com/naturalblue_jp/



引き続きこのプロジェクト並びにナチュラルブルーをよろしくお願いします。