2020/05/16 17:39


こんにちは!twitterやインスタなどで拡散してくださったりお薬のご支援くださっている皆様ありがとうございます!





今日はミエルが投薬を始めてから初めての病院でした。

昨日までで14日分の投薬が終わりました。

この2週間で変わったことはミエルも体が楽になったのかよく動くようになりました!

ご飯やおもちゃへの興味も回復しこの効果にはとても驚いています。


2回嘔吐することはありましたが投薬3時間後なので問題ないそうで安心しました。


今日はひとまず血液検査をして数値での確認していただきました。

腎臓と肝臓の数値は経過として良好だそうです。

ただ健康時に4キロあった体重が今日で3.42キロですので

順調に治る子たちに比べると落ちてしまったままのようです。

あとはAG値と貧血も起こしてしまっているようなのでそれも少し気になるとのことでした。


今日から紹介していただいた病院への変更によりお薬代が上がってしまったのと、経過次第では1.5倍にお薬を増やすかもしれないとのことでした。

皆様からご支援ご協力いただいていることもあり、不安な気持ちは正直拭えませんがとにかく今はミエルにできることをしていく以外ありません。


ミエル自身はとても元気な様子でおうちの中を走り回っています。

今日病院から帰ってきてからもしっかりご飯を食べて今はすやすや寝ています。

3日ほどでまた病院外での検査機関の結果が返ってくるのでまたそれ次第でまた近いうちに検査に行くか行かないかも変わってくるようです。


元気にはしていますが今も体の中でウイルスと戦っています。

引き続き応援していただけるととても心強いです。

宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?