2020/05/19 23:05

こんばんは!

本日で18日目の投薬でした。


今日は雨が降ったり地震が来たり、、、

ミエルとレーチェが2人きりの時に地震が来ると2人が怖がってないかソワソワしてしまいます、、、


幸い家の中のものも特に倒れてたりはありませんでしたが、私の机周りの物が落とされていたあたり元気にどちらかが暴れたのだろうと思います。


ミエルのご飯の食べる量にむらはありますが、以前の1日数グラムに比べると格段に食べる量が増えたように感じます。


一度にたくさん出してしまうと食べなかったり、、、かと言って少なく出すとペロリと食べるのでわんこそば方式に今日から切り替えてみました!


そしてご飯を食べ終わるとそそくさとおやすみモードです。

今日は寒かったのでストーブをつけた所、ミエルには暑かったのかつい私が開けっ放しにしていた洋服タンスのなかに入ってくつろいでます。


お洋服がひんやりしていて、タンスの中は影になっていて狭いので落ち着くのでしょうか?上手く自分の落ち着くようにスペースを作っていました、、、器用ですね。


最近少し毛玉を吐くことが増えていて一緒に消化前のご飯も戻してしまうことが増えていたので、今日はそのような事も無く過ごしていたようで安心しました。


毛の生え変わりで毛繕いも増えて毛玉が出やすいですが、吐いてしまわないように普段よりブラッシングの回数を増やそうとおもいます、、、みえるがんばって( ˊᵕˋ ;)



明日もよろしくお願い致します!