2020/05/26 01:26


こんばんは!


ここ数日バタバタしており更新が出来ずにおりました。

大変申し訳ございません。

また、現在パソコンでの作業が出来ずサイトの読み込みも上手く行かないため少し編集などにもお時間頂いておりますが、そのような中でもご支援して下さる皆様本当にありがとうございます!



ミエルの体重も少しずつ増えており、相変わらずレーチェに比べると軽いままですが日々変化しています。


体温も毎日計測しており平熱を維持しているようなので次の検査の数値が先週に比べいいものになっているよう祈るばかりです。



最近のミエルの様子ですが、レーチェと夜に運動会をしているようです。

二人のパタパタと走り回る音を耳にすることも増えたように感じます。


そして新たな秘密基地を見つけたようで、少しでも隙を見つけると秘密基地に向かうようになってしまいました。。。

一つのお気にいりの箱があったのですが、レーチェが蓋の生地を噛み千切っていしまうので泣く泣く処分することに、、、

少しずつ以前のミエルの調子が戻ってきているように感じることも増え主人共々安堵しております。


ミエル自身も毎日のお薬を飲むのを毎日頑張ってくれています。そして皆様からの応援のお声やご支援いただいているからには気を抜かずこれからも頑張りますので引き続き応援お願いいたします。


いつも応援してくださっている方や、見かけて頂いて応援してくださっている方々、様々な想いをミエルに託してくださっている方々がいらっしゃることが私たち家族の支えになっております。本当にありがとうございます。