2020/06/02 11:52

こんにちは。


いつも応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。


ミエルママへの応援メッセージもとても元気づけられました。ありがとうございます!


私がここ最近に比べるとやっと少し落ち着いたお休みの日だったのでお昼に更新させていただきます。


ミエルの様子は朝もしっかりご飯を食べ食後のお休みタイムをしてたのでレーチェと猫じゃらしで遊んでいたところ、少し気になるけどむにゃむにゃ、、、といった風だったのですが。。。


レーチェが二人のお気に入りのおもちゃを壊してしまったのを目撃した途端にのそっと近寄ってきました。


そしてとっても怒った表情でおもちゃを見つめていましたが思わず怒りを表している表情があまりにも人間らしく笑ってしまいました(笑)

ミエルにとっては大問題なのに笑ってしまってごめんね

ちゃんと予備の同じおもちゃは用意してるから許して~!とごそごそしていたらソファに置いた壊れたおもちゃでも楽しそうに遊ぶミエル。楽しければ何でもいいようです。


そのあと一緒にミエルとレーチェとたくさん遊ぶと満足したのか今はお昼寝タイムです(Zzz...


今日の夜もお薬頑張ろうねミエル!


残り日数わずかですが、肩に力が入りすぎていたように思います。

ミエルママ自身はあまりSNS得意ではありませんが私らしく更新するほうがミエルの様子も伝わりやすいかと思ったので少し以前より砕けた感じの更新になるかと思いますが、ミエル共々見守っていただければと思います。


サムネ画像はおもちゃをレーチェが壊してしまい怒っているミエルと、壊しちゃったけどあそべるよ~!とじゃれてるレーチェ君です。