2020/06/03 19:56



こんにちは。


いつも応援ありがとうございます。

昨日32日目の投薬直後ミエルが初めて吐いてしまいました。

投薬初めの頃には数回ありましたが、お薬が体を回った後の夜中だったので再投薬などもなくお医者さんにも大丈夫と言われていたのですが、15分後での嘔吐は初めてでした。。。

苦しかったよね、ごめんねミエル

急いで再投薬し、そのあとは嘔吐もなく、食事も問題なくとっていたので一安心ですが念のためお医者さんにも再度ご相談させていただきました。


一概に原因がわからないとのことですが、心配だったので夜はまたミエルが吐いてしまいそうになってもわかる様に一緒にリビングで過ごしましたが朝ごはんもしっかり食べてくれたのでほっとしました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

リターンについてのご連絡を昨日Twitterにて先にさせて頂いてました。


ハンドメイドでのリターンについて、、、、

作ったことがないので形になるのか、センスも問われてしまうので、リターンにするにもお送りする方々へ迷惑で失礼なのではないかと悩んでいたのですが、何もしないことのほうがたくさん助けてくださっているのに失礼だと思い製作しております。


たった一つ作るだけでも苦戦、、、、失敗し、やり直し、、、初めての挑戦はやはりすぐにうまくいくことのほうが少ないですよね( ;∀;)

ハンドメイドをされていらっしゃる方々すごいです。。。


このような作るという作業が未経験ながら毎日温かいメッセージやご支援、応援を頂き、返したいと思い一方的にですがご用意を進めさせていただいております。


郵送でのリターンの方へ、写真は一例になりますが、すでにご支援いただいている方、以降にご支援してくださっている方へお送りさせていただくリターンに追加で付けさせてください。(リボンとニーズが偏ってしまい申し訳ございません、、、)


不器用で大変申し訳ないですが、がんばりますので受け取っていただけると嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーー


本日もたくさんの方の応援をいただき家族共々大変感謝しております。

活動報告を書いてたらちょうどミエルがトコトコ来たので

支援者様やTwitter、インスタグラムのメッセージを一緒に読み返してました。

今日の晩も昨日の事があるのでさらにミエルの様子に注意を払いつつの投薬になりますが、、、一緒にがんばろうね~!と話してました。


残り4日となりましたが引き続き応援頂けると幸いです。

宜しくお願いいたします!