2020/06/21 19:38

こんにちは。劇団うりんこです。
クラウドファンディングを始めて3週間近くが経ちました。
既に300名を超える方々から、ご支援を頂きました。本当にありがとうございます。

今週末から、都道府県をまたいでの移動が全国で原則解禁され、少しずつ日常が戻ってきました。しかし、飲食店や観光地などまだまだ回復の兆しの見えない方々もたくさんおられます。舞台芸術界も僅かに活動を再開し始めたところもありますが、様々な制限の中、果たして秋になっても公演ができるのか、相変わらず先の見えない日々が続いています。

そんな中、私達が励まされているのが皆様からの応援メッセージです。

毎日届くメッセージが本当に嬉しくて、「是非みんなで共有したい!」との思いで、動画をあげました。本当にたくさんの声を頂き動画も長くなってしまいましたが(12分あります)、まるでひとりひとりの心の中でうりんこが再上演をしている気持ちになり、胸が熱くなりました。



これまで出会った方々も、これから出会う方にも、引き続き心に残る舞台を届けていきたいと思います。引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご支援くださった方々からのメッセージはこちらでご覧頂けます。
https://camp-fire.jp/projects/274599/backers#menu